25歳からはじめる桃色人生

美容も仕事も恋愛も今から最高を手に入れる!

25歳を目前に色々と考えた話。

はじめまして、Rabi❤︎です。

 

 

唐突ですが、わたしはあと1ヶ月もしないうちに25歳になります。

 

ついに20代も半分。

 

 

子供のころ思い描いていた20代半ばといえば、結婚して~子供がいて~キレイなお姉さんになっていて~~~。

 

実際に、いよいよ同級生はどんどん結婚出産していくし、フリーランスとしてバリバリ働く友人もいる。

同い年の芸能人を考えてみれば志田未来さんや武井咲さんや小島瑠璃子さん。すごくキレイだしキラキラしてる。

 

年下の同僚や芸能人や友達だって、キレイで輝いてる人がたくさんいる。

 

 

一方わたしはといえば、、、

 

 

忙しいことがとにかくストレスになってしまっていたり、一応美容院とネイルには毎月行きコスメは大好きだけれど、日々のケアにちゃんとこだわって美容に向き合えていない。

(今も鼻に大きなニキビが!)

 

なにより、

20代前半で患った摂食障害の余波で未だに人生MAX体重!

 

長く付き合った恋人とも別れてしまった!

 

好きな人がいるけれどこんな自分じゃ彼とはとても見合わない!

 

何ひとつ自分のなりたい自分になれてない!!!

 
 
「でもどうしたらいいんだろう、、、。」
 
そんなもやもやを抱えながら本屋さんで見かけたMAQUIAの美しい新垣結衣さんと《願望実現ビューティ》の文字。
神崎恵さんの素敵なライフスタイルや、田中みな実さんのたゆまぬ努力や、イガリシノブさんのメイクの先にある美容に対するお言葉。
 
それから本棚に眠っていた2冊の本。

 

f:id:rabbit11m:20181023225716j:plain

 

「やっぱり、今からでもキレイになって好きな仕事をして素敵な恋人を見つけて幸せな結婚がしたい!!!」

 

「いまからだって最高の人生を掴んでやる!!!」

 

と、いうことで勢いでブログを作りました笑

 

 

実際25歳って行動を起こすには少し遅い気もしていて、でもまだ全然若くて、複雑な年齢。

若い頃から積み重ねてきた方とは絶対差ができてしまってる。

 

でも!

そんなの関係ない!

 

きっと同じくらいの歳で、キラキラしてる雑誌の中の世界と比べて凹んでしまったりして、うだつの上がらない毎日を過ごしてる方だっていると思うんです。

だからそんな方にも届いたら嬉しいな。

 

なんの変哲もない一般人のわたしでも、絶対全部手にするから!

 

この歳って、好きな人の話をしても「結婚考えるなら〜」とか、

仕事のことを考えようにも「今から新しいこと始めるなんて〜」とか、

周りの声がすごい気になってくるよね!!!

 

でも物事を始めるのに遅すぎることなんて無いと思ってるし、

25歳なんてこれからの人生を考えたらものすごい若くてまだまだ可能性があるって信じたい。

否、信じてる!

 

 

ということで(?)このブログのまず一番は美容のこと。

ダイエット・コスメ・日々の美容・アンチエイジング

何より目指したいのは「可愛いを保ち続ける」こと。

 

わたしは、正直に美人ではありません。

顔は大きいし人中は長いし目もそんなに大きくない。

 

でも154cmという身長や白い肌のおかげで「可愛い」と言っていただけることは人並みにあるので、得意を伸ばす方式で「可愛い」を極めていきます。

人と比べてどうかより、自分の長所を伸ばす方が絶対楽しいですもん。

 

それから今の営業の仕事のことや、自分が本当にやりたい仕事をするためのこと、

恋愛のこともぼちぼちと書こうと思ってます。

 

 

まもなく25歳、これから人生を逆転していくために頑張るので、

よろしくお願いします♡